いざ何かをやろうとした時、

それが手探りの状態だった時。

色々なやりようがあると思うのだけど、

僕の場合は、たくさんの友人たちに助けられている気がします。



もともと人を頼るのは得意な方ではないのですが、最近は色んな人に相談をするようにしています。

依存、っていうよりも、自分の中では謙虚さの現れです。

所詮26の、社会人経験も浅いぺーぺーですから。

だから、謙虚に人の知恵をお借りしようと。

そこから最大限学ばせて頂こうと、思っています。



外食企業さんのこと、

メニュー開発のこと、

加工のこと。



僕の周りには、頼りになるナイスな友人たちが多いです。

本当にありがたいです。

おかげ様で、どんどん加速をすることができます。

おかげ様で、何とか生きていけてます(笑)。

これからもどうぞよろしくお願いします♪






さ、打ち合わせの電話も終わったし、寝るか。

おやすみなさい!