お客さんに提案するネタが増えてきました。


動物園向けのエサから、ホテル様向けの小粋な食材まで(笑)。



そんな商品を提案し、キャッチボールをし、そんな中で新たなネタを頂きます。

お客さんが感じている課題を解決する方法や、僕から見ての「もっとこうすればいいと思います」ということ。

そんなものと一つづつ丁寧に考えていって、僕のオリジナルな「商品」を仕立てていきたいと思います。



ほんと、こういう風にして色々な人と繋がっていって、そして自分の世界が広がっていくということが、とても楽しいんですね。



フードビジネスに関わられている皆様、もちろんそうじゃない人も、何でもお気軽にネタを投げて下さいね♪

なにがしかの反応ができるかと思います(そんなんでいいのかよ(笑))。



クリックお願いします→→→人気ブログランキングへ