ワンピース大好き(≧ω≦) 昨日ビックカメラでデジカメのケースを探しにいきました と、自分が持ってるMP3プレイヤーのコーナーを通りすぎようとしたときワンピースのケースを見つけました 買っちゃいました 気に入ってます かわいいです