やることやって、妊娠して男が去り1人で出産し育児を始めたら。


子供に愛情がもてなくて虐待が始まり「子供なんかいらない」と言う母親たち。


吐き気がする。


初めて会ったその日にやるのがそもそもおかしい。


何で受け入れるの?


そんなに貞操観念無いの?


男が初日に求めてくるのは体目当てに決まってるじゃん。


妊娠したら逃げられたんでしょ?


ネットで知り合う人なんてみんなそうだよ。


子育てできないくせに子作りして出産してバカじゃない?


性交は子供を作る行為なの!


簡単にするな!


頭悪過ぎる。


男のほうも重い罪背負ったけどね。


女を妊娠させて逃げたんだから、来世は親に捨てられる運命かもね。


タダじゃ済まないよ。


自分が蒔いた種は自分で刈り取る運命になるよ。


女も貞操観念強く持って!


簡単にするな!