叔母はとにかく金遣いが荒く、毎月旅行に行ったり増築したりリフォームしたり歯をプラチナにしたり大金を使っていた。


プライドが高くセレブを気取っていた。


自由になるお金がなくなったのか、銀行で他人が取り忘れたお金を盗ってきてしまった。


お金がなくなると遊べなくなるから盗ってきたのだろう。


世間の常識やルールを知らない、からまった紐みたいな性格の叔母だから、盗ることなんて罪悪感のかけらもないだろう。


昔から人が持っている物を欲しがる人だから、人のお金を盗るなんてささいなことだろう。


叔母は罪悪感なし、反省なし、ケロッとしていた。


どうかしてるよ。


こんな人間もいるんだな。