私がどしゃ降りの雨の中、教室に行ったら、一番ひどい雨の中に来たと大喜びして笑いが止まらなかった経営者の娘。

都合で教室が使えなくても困らせるために連絡しない経営者の娘。

人を困らせて喜ぶ経営者の娘。

私が使ってるのに、何も言わずにズカズカ入ってきて自分のレッスン場にしてしまい、私から教室を奪う経営者の娘。

私がトイレに入っているのに、わざわざ電気を消しに来る経営者の娘。

自分より才能のある人に嫉妬して、泥棒の濡れ衣を着せて辞めさせる経営者の娘。

旦那が亡くなり葬式してるのに、社長の椅子を巡って義兄と裁判しようとする経営者の娘。

こんなおかしな娘だから、先生たちはみんな辞めていく。

私もかなりのストレスで自律神経やられた。

どれだけ他人を困らせても、困っている人を見て喜び快感を得ることに貪欲な経営者の娘。

恐ろしい地獄人間だ。