ラジオのテレホン相談聞くと、ほとんどが相談者が怒られてる。相談者は悪い人ばかりみたいね。相談内容がおかしいんだよね。不倫してるんだけど、、、あんたが悪いとコテンパン、子供とうまくいかない、、、あんたが悪いとコテンパン、義父母とうまくいかない、、、あんたが悪いとコテンパン、旦那とうまくいかない、、、あんたが悪いとコテンパン、すべてあんたが悪いとコテンパンにやられる。回答者によって激しく言う人と冷静に言う人がいる。ある人の回答聞いてると頭が混乱する。その人の世界に入って怒ってる。感情的に回答するのはどうかと思うよ。好き嫌いがあるらしく嫌いな人には腹がたつと言っている。それって嫁イビリと同じじゃない?嫌いな相談者に感情をぶつけるのはどうかと思うよ。