合宿後半は雪の降る寒い日が続きましたが、大阪大学弓道部合宿無事終了いたしました!
替わったーーー!!
僕のスマホがアイホンに替わりましたよーーーー!!
っていってもまだ設定など何も出来ていないのでただの電話ですが・・・。
すっぽん料理イチ押しの宿大平山荘
若旦那ことすっぽん王子ゆうさくです。
とりあえずアイホンの設定は仕事が終わるまで置いておいて、
本日まで6泊7日で大阪大学弓道部合宿無事終了いたしました!
ご利用ありがとうございました。
と、ここで先ずお詫びをしなければいけません。
いつも合宿した頂いた皆さんの集合写真を撮らせて頂いているのですが、
今回スマホの機種変更の際にバックアップしていたはずの写真が出来ておらず
写真がありません。本当に申し訳ございません。
今後このような事が無いよう細心の注意をはらいたいと思います。
アイホンに浮かれ過ぎました・・・。
大阪大学弓道部は18年間の常連校です!!
いつもありがとうございます!
練習は夜遅く日付が変わっても練習していて、
翌朝は僕が朝食準備に出る前から練習の準備が始まっています!!
合宿後半は雪が降ったり寒い中の練習でしたが、昼間は大きな掛け声が響いていました!
子供たちとも良く遊んで頂いて、
チビ番頭りゅうじは合宿生が来るといつも、いつの間にか仲良くなり
(特に女の子 (笑))
気が付けばこんな状態!笑
そして気が付けば女の子に挟まれてとても楽しそうに遊んでいます!
ちくしょーーー!!笑
先日なんかいつの間にか膝の上に座って抱っこしてもらってたしね!!笑
こんなチビ番頭りゅうじですが今後ともよろしくお願いいたします♪
また来年も楽しみにお待ちしております!
子供達も成長していると思いますのでまた遊んでやってください!
ご利用ありがとうございました。


