香美超戦隊オジレンジャーGEOな1日でした | すっぽん王子こと邊見裕作の大平山荘若旦那ブログ

香美超戦隊オジレンジャーGEOな1日でした


おはようございます

すっぽん料理イチ押しの宿 大平山荘Sakuですニコニコ


昨日は一日オジレンジャーGEOでした!!


午前中はちび女将のこども園運動会にひひ


何がオジレンジャーGEO?


これですビックリマーク

運動会のプログラムです


組分けは色に合わせて

ギュウレットビックリマーク

ちょうざめブルービックリマーク

すっぽんにイエロービックリマーク


そして演技の一番の準備体操に先日プレゼントした

オジレンジャーGEO体操を披露してくれました


みんなかわいすぎにひひ


かけっこのターンする目印もオジレンジャーGEOビックリマーク

すごくないですか!?


いや~こんだけオジレンジャーGEOが浸透してきているということでしょうか

うれしすぎますアップ


そして夕方からは隣町豊岡市日高町のかんなべ高原でのイベントに

参加してきましたニコニコ


そのお話は次回ということであせる