いつもお立ち寄り下さりありがとうございます。
6月にはいりました![]()
もうすぐ梅雨の季節ですね。
今年は九州南部がいち早く梅雨入りとなりました。
例年と違う状況が続いていますね。 関東地方の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか。
さて、半月後に迫った2次予選。 今週と来週は練習試合に出かけて、チーム強化を進めて行こうと思います。
混合チームとの練習試合となった今週。Aチーム・Bチームは練習試合、Cチームは練習とチーム別に行動です。
Aチーム
9ゲームこなして6セット奪取
3セット落としたのは午前中最初の3ゲーム
朝が弱すぎる![]()
いきなり一桁負けでした![]()
みんな寝てましたね~
3セット目ぐらいから起きだしてゲームがまわりだしますが・・・
目覚めたときはもう追いつけずのところでした
2次予選は朝からですよ~![]()
3セット目後半以降の調子を朝一番からお願いします![]()
![]()
Bチーム
昨年6月以降に入部した6年生が主体のチーム。
ある程度のスピードに対しては対応ができそうです。
あとは、Aチームのようなボールのスピードが上がった時にどんな反応を示すのか。
Bチームの中から予選のメンバーに選ばれている子もいます。
来週の練習試合には帯同する子もいますので、ゲームに出してみたいと思います。