いつもお立ち寄りくださりありがとうございます。
先週の大会から1週間🏐
ほぼ、全員の子が大会に参加してきました。
バレーノートに大会に参加しての感想などを書いてきてもらいました![]()
レギュラーメンバーとして試合にでていた子は、試合についてどんなよいプレーが
できて、緊張したり、初めて試合にでて、上手くできないことがあったり・・
いつもと違う体育館で試合に参加できたことがうれしかったりなど書いてくれています。
一方で、ベンチメンバーだった子は、レギュラーメンバーになりたい![]()
そのために練習をがんばりたい
といった内容を書いてくれていましたが、
応援することや、水筒を準備してあげたなど、サポートに関することを書いてくれて
いた子もいました![]()
メンバーに選ばれた![]()
レギュラーメンバーとして試合にずっと出れた![]()
どうしてもそちらにフォーカスがいってしましがちですが、子供たちの中には
試合に出られないけど、チームを支えていこうという意識が芽生えていることに
感動しました。