こんにちは![]()
![]()
![]()
最近note デビューしました。
まだ使い方が良く分からないけど
楽しいのでやってみようかなと。
でも、若い方がおいいですね。
17歳とか、もうフレッシュで自然体感が羨ましい。
そういうブログは、やはり人気。
うーーーーん、70歳が見えてくると
元気は同じくらいあっても
フレッシュ感はないかな![]()
![]()
![]()
だったら、どうしたものか![]()
なんて考えてます。
ところで
失敗しないトウモロコシの食べ方。
私が育った、それはそれは絵に描いたような田舎の食べ方を
アレンジしたもの。
茹でるより甘さ2倍![]()
しかもラップも、塩も使わない![]()
詳しくはここから見てね。
💑👑Excellentなポイント👑💑
◆茹でないから水ぽくならない!
◆1本でも簡単に作れます!
◆茹でたお鍋洗いが不要!
◆塩不要なので減塩!
◆ラップ不要!
◆甘さ2倍!
◆忙しい朝だって・・・レンジに入れて、ほったらかしでOK!
◆色が綺麗に仕上がります!
◆━━━━━━━━━━━━━◆
🍲私の料理ポリシー🍲
◆━━━━━━━━━━━━━◆
✅美味しい!毎日食べたくなる!
✅時短
✅簡単
✅洗い物が少ない
✅作る人も食べる人もハッピー
✅ワンプレートで栄養バランスも良い
✅食べて綺麗になる!!!食べて健康になる!!!
食材の計量が苦手だから勘で作る私でも
ストレスなく続けられるので、
皆さんも是非ご一緒にチャチャッと美味しくね💕(^.^)💕
では、素敵な今を過ごしましょう![]()
![]()
![]()
See you sooooooooon![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
