こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
しばらくぶりのブログです照れ
 
 
台風も去って、やっと一息。
 
でも日本中、まだ暑い日が戻ってきてるようですね。
 
 
軽井沢はこの数日の気温が朝晩17度くらいで、いい季節になりましたよ。
 
ナウシカの風の谷じゃないけど、風が戻ってきたから、本当に良い気持ち。
 
 
 
今年の夏は、28度位と気温はそう高くなかったけど、
 
エアコン無しでいられなかったの。
 
例年のように気持ちよく吹き抜ける風が、
 
ピタッと止まってしまったうえに、湿度がありすぎアセアセ
 
だから除湿なしでは過ごせなかったなあ。
 
 
その分、この数日は、本当に気持ち良く感じる音譜
 
 
 
 
ところで、大好きなプリンの一つが日光プリン亭。
 

 

 

お取り寄せも良いんだけどね、

 

やっぱり、これこれラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

じゃーーーーん!!

 

 

プリンの上にソフトがそびえる🗻

 

至福、口福、もう表現しようがないなあプリン

 

瓶入りのプリンはお散り寄せも出来るけど、

 

このソフト乗せは店舗のみなの。

 

だからココは、日光に行ったらMustで寄るお店なのです。

 

 

 

 

 

 

では、まだまだ暑い日が続くようですので、

 

ご自愛くださいね。

 

それから、今年は暑かったから、

 

夏の疲れが秋以降に出てくる場合もあるから、

 

しっかり寝て、ちゃんと食べてね。

 

もちろんこまめな水分補給も忘れずに。

 

 

 

では、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

Until next time(じゃあ、またね) 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート