こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

台風7号、心配ですね。

進路予想にかかってる地域の方は、くれぐれも注意してくださいね。

 

 

 

ところで、

 

今日のおやつは草津温泉プリンでした。

 

久しぶり。

 

うーーーんラブラブ美味しかった照れ

 

 

 

 

       草津温泉プリン      プリン

 

 

でも、このプリン、とーっても危険なんですビックリマーク

 

 

 

好きな種類が2個あります。

 

1個目は、普通のプリン。

 

プリンが滑らかなんです音譜

 

 

 

 

そして、中にバニラビーンズがたっぷり入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

それから夜の湯畑プリンも好き。

 

ブルーのジュレが乗ってます。

 

 

 

 

 


で、ここにね、付属のレモン果汁をかけると、

 

 

 

 

 

お決まりに色が変化します。

 

 

 

 

 

プリンの甘さと、レモンの酸味が合う様に計算されてるのは流石ですラブラブラブラブラブラブ

 

色の変化も楽しめるから、みんなでワイワイ食べると楽しい。

 

 

 

 

      軽井沢からのバス情報      

 

私はいつも軽井沢駅からの路線バスを使って、

 

朝9時40分に乗り、草津で遊んでランチ食べて、

 

夕方は最終便16時40分で軽井沢に戻ってきます。

 

狭い町だから十分回れるし、温泉も入れます。

 

もちろんプリンも買ってきます。

 

 

 

草軽交通の路線バスは、軽井沢駅から1時間に1本運行してるので

 

日帰りも可能です。

 

運賃は片道2,240円、所要時間は最短74分です。

 

 

時刻表 https://www.kkkg.co.jp/bus/timetable/kusakaru_sen_sim.pdf

 

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート