こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

連続で台風きてますね。

 

東北の雨も心配ですが、

 

7号が関東に上陸するかもしれないので、

最悪の場合を想定して準備しておきましょう。

 

テレビでも、

 

台風が上陸した場合、かなり大きな被害が出ると予測されるそうなので、

 

最悪の場合を想定して準備や避難を考えましょうと言ってました。

 

 

 

 

 

ところで、

 

ちょっと前にセブンイレブンで見つけた「ライオンコーヒー」。

 

カフェオレだーラブラブラブラブラブラブ

 

しかもヘーゼルナッツ風味だーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このライオンのマークを見ると、ハワイを思い出す。

 

45年前にハワイ大学に留学した時、

 

初めて飲んだ海外の珈琲だったの。

 

今でも鮮烈な思い出の味。

 

懐かしいなあ。

 

 

 

 

 

ライオン・コーヒーは、ハワイで最も愛されているブランドの一つで、

 

1864年にオハイオ州トレドで創立されました。

 

 

観光客だけでなく、カマアイナ(地元住民)にも深く愛されています。

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンでは夏限定でライオンコーヒーを販売してるんですって。

 

今年のヘーゼルナッツ風味は珈琲をよりマイルドに仕上げてます。

 

ライオンコーヒーがこんなに簡単に飲めるなんて凄いなあキラキラ

 

セブンカフェもいいけど、

 

これは夏限定だから、ハワイ気分で楽しみましょ音譜

 

 

では、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート