こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

蒸し暑いですね。

体調を崩さないよう注意してくださいね。

 

私は、まず食べて、水分補給もして、
運動して汗をかくのを心がけてます。

 

今日のクックパッドレシピは、

挽肉の油かけ炒めNO.3です。

 

レタスとご飯とよく合うし、ビールにもピッタリ生ビール

 

  作り方は超簡単

【油かけ炒め】は全部入れてから炒めるだけでOKキラキラ

まな板も使わないし、
フライパン1個で出来るから、洗い物も楽チン。

油ハネもほとんど無い。

 

ぜひ作ってね。

 

ダイエットしてる方は、レタス多めにすれば糖質カットできますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

水分補給忘れずにね。
飲みたくなくても

最低1時間に1回は飲みましょう。

 

ではSee you very sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート