こんにちはーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
大興奮してます。
昨日のランチは並んじゃいました。
 
有楽町交通会館でB1にオープンした平戸こんね。
「平戸に来てね」よ言う意味ですって。
 
お席はカウンター10席だけ。
通路はなく激狭は壁際を蟹歩きで席につくラーメン店のような感じ。
 
昨日ね、10時45分頃交通会館をうろついてたら、
男性が扉の前でまってる。
なんだろうなと?見たら、このチラシ発見。
なになに・・・500円?
 
しかも夏香ブリ】と、【夏香ヒラマサ】の二色丼ですってラブラブラブラブラブラブ
 
平戸直送!
 
 
 
もちろん、並びましたよん音譜
 
ただね、
こういうのって、大体がチラシと違うものがでてくるからと
期待したなかったけど、
 
入ったら丼もズラーーーーと並んでる。

目の前で板さんが盛り付けしてました。
 
 
 
 
 
 
美味しそうなお刺し身。透明感が有る!!
 
昨日は切れ目の枚数が少ない分、
今日は板さんのお勧め味噌和えつき。
これも美味しかった。もっと食べたかった。
 
 
 
私は脂が乗ったブリは苦手なんだけど
お代わりしたくなるほど美味しかったですラブラブ
 
お醤油も平戸の甘口のものと
関東のお醤油と2種類ありました。
 
私は黄色いキャップで平戸のお醤油が好きラブラブ
ブリやヒラマサの美味しさを引きてててた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終えて出てきたら30人くらい並んでました。
150食限定があっという間に終わってしまいそう。
 
 
 
 
 
500円で美味しく頂いたたランチ。
美味しい上に、お得感も増々で、
最高でした!!
 
 
 
ごちそうさまキラキラ
 
 
 
では、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ
 
See you very soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート