こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
今日も全国的に暑かったですね。

ただ軽井沢はお部屋の中で窓を開けておくと、
涼しいというか、朝晩はあhしもとが冷えて寒いくらいです。
夜は羽毛布団をかけてます。
 
我が家のあたりは最高気温で21度でした。
 
1日中、植え込みの木でうぐいすが鳴いてます。
 
 
 
ところで、今日のクッキングは、
皆さんにぜひ!やって欲しい、
 
私考案の 【挽肉の炒め方キラキラ
 
 
今までのやり方じゃダメバツレッド
 
【お肉に油をかけて】から火を付けて炒めると、
驚くほど柔らかく美味しくなるんですラブラブ
 
この炒め方で回鍋肉を作りました。
 
 
 

 

ナイフとフォーククックパド

この物価上昇中のなか、挽肉はお財布に優しいので

一番美味しく食べられるように調理しましょうね音譜

 

私は最近挽肉を買う割合が8割りになってます。
 
 
 
 
では、
素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 

See you very soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート