こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も暑い日だったようですね。

水分補給は大丈夫でしたか?

 

私は首の牽引をしてもらいにクリニックへ。

40分歩くのは流石に命の危険もありそうなので
町内循環バスを使いました。

 

 

このバスがね、1日3便しか走ってないのです。

不便だわ(・・;と思って避けてたけど、

不便だと思わないことにしました。

これに合わせて私が動くようにしたら、
意外にいいグッ

しかも循環バスは一律100円で、空いてる。

 

帰りも利用したら、バス停近くの空き地から、

今年始めての四葉の声。

また四葉の季節になってのですね。

 

フト見たら、こんなに音譜

 

四葉ハンターの経験からすると、
四葉ができやすい株があるんです!!!

 

1メートル四方で、1分くらいで、これだけ見つかるんですもの。

 

 

 

明日草刈りしてしまうそうだから、
刈り取られる前にお家へ来てもらいました。

 

幸運🍀のクローバーは独り占めすると良くないらしく、

他の人とシェアするほうがいいんですってキラキラキラキラキラキラ

 

なので、いつも読んでくれてるみなさんにシェアさせてねラブラブ

 

 

 

そして、気分もよく、

素敵な今をすごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート