こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうラブラブ

 

軽井沢音羽ノ森のGMからメールに!!!

 

 

 

こんな可愛すぎる羊のショーンちゃんが。

カスターとクリームと生クリームの2層仕立てです音譜

 

 

シュークリームなんですよ。

 

軽井沢の音羽ノ森は、
ひつじをイメージキャラクターにしてるようで、
ロビーにももふもふ羊が置いてある。

 

 

で、羊と言えばショーンちゃんですよね。

なので今年の夏は、ショーンルームもで作っちゃったそうです。

 

 

 

で、シュークリームですが、」

一応来年6月までは販売予定。

 

音羽の森軽井沢のcafe OTOWA で食べられます。
お持ち帰りもOKです。

 

ただ、数量が少ないので、
お電話で在庫を確認して、
お取り置きしてもらいましょう。

 

朝10時~17時までとのことですけど、

まあ、ここは軽井沢時間。
多少のずれもあると思うので、
やっぱり、お電話してからがオススメビックリマーク

0267-42-7711

 

 

では、素敵な今を過ごしましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

See you very soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート