こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いかがお過ごしですか?

 

先週の私はジェットコースター人生でした。

 

お仕事(吉本じゃなく会社の方です)が
ばかばか入ってきてもう有頂天アップ
と思ったら、数日後、
契約まとまって入金まであった2件ともキャンセル。
もう急降下泣

 

頭疲れすぎて、このまま意識なくなるんじゃないかくらい疲れると、
人間て凄い馬鹿力出るもんですね。
 
以前なら愚痴言って、それでもダメで、また愚痴愚痴・・・
思い出すとまた愚痴・・・1周間はこんなだったけど、
今回は忘れようとする自己防衛力が凄かった。
 
東京から軽井沢に戻る前に、消化できちゃった。

で、翌日から、楽しくショートショート書いてました。

それにしても、
一度通帳に入ってきてた金額を返金するのは嫌なもんですね。
損したわけじゃないのに、なぜなんだろう?
一度手にしたものを手放すって、
大損した気分になるのは不思議。
 
でも、これは、
これはお金だけでなく、人間関係も然り。
失恋も同じだね。

こういうことは誰の人生でも時々あることだから、避けて通れない。
 
私だけじゃなく、みんなにも有ること。
 
その度に大きくなれるって言われるけど、
まあ打たれ強くはなるかもしれないけど、、
何回経験しても、無ければいいのにと思ってしまうよね。

そんな時、
お酒を飲んだり、
美味しいものを食べたり、
ショッピングしたり、いろいろ考えるけど、
スイーツ食べるものなかなか効きます。
 
昨日、
軽井沢のスーパーTURUYAで、
新しいスイーツパンを見つけちゃいました。

ここのベーカリーは充実してる。
しかも、安くて美味しいのもが沢山あります。

私が一番好きなのはクリームパン。
このクオリティーは高いですよ。
パンも美味しいけど、クリームがたまらないラブラブラブラブラブラブ
 
で、今回は新商品に惹かれてマンゴークリームパン99円(107円)買ってみました。
 
袋から出したとたん、マンゴーのいい香りです音譜
 
 
さてさて、中のクリームはどうかな?
 
香りも味もマンゴーです🥭
 
 
 
 
パンも柔らかすぎず、モチモチで美味しいんです。
 
 
 
 
ジャンジャン売れるから、ジャンジャン補充されます。
 
 
 
甘いものって、食べると落ち着きますよね。
頭が疲れた時、凹んでる時は、これに限る。
 
 
ちなみに我が家の息子は、悪魔のチョコパン大好きです。
 
これは大きさ20センチ以上で199円。
 
 
 
 
チョコチップ、くるみもたっぷりで本当に美味しい。
 
 
お土産にも大人気。
焼き上がりは11時近くだけど、
2時くらいまでには売り切れてしまう日が多いので
電話予約してお取り置きしてもらうのがおすすめ。

 
では、素敵な今を過ごしましょうねキラキラキラキラキラキラ
 
 
See you very soooooooooon二重丸二重丸