こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いつも、ありがとうラブラブ

 

 

最近ショックなことがありました。

 


なんと・・・右上5番の歯が『タテ割れ』しちゃいましたガーン

 

レントゲンを撮らないと、根っこが大丈夫かどうかわからないそうですが、

この数日、

 

おカラオアウダー、すりおろしりんご、バナナ、パンなどしか食べられません。

 

前向きに「ダイエットできてるそ」って思うことにしてるけど、

 

もうこれからずっと、おせんべい、ナッツ、お肉なんかが、

思い切り食べられないっかもって考えると悲しくなってきます泣

 

 

 

 

 

そんな時、虹が出ました。しかも2重。

 

 

 

だけど、今回は虹に願いをしませんでした。

 

なんとなくだけど、見られただけで良かったなって思ったの。

 

 

5月31日が締切のミステリー「このミス」に出そうと思って

 

最後の10日間は睡眠時間3時間位で仕上げにかかったのだけど、

 

途中で構成を変えたら間に合わず・・・応募できませんでした(T_T)

 

なんとか書ける!間に合わせる!と、

 

執念で書いたけど、間に合わなかった。出せなかった。

 

そうしたら急にプツッと気力が切れて、

世界の終わりみたいな気がしてしまった。

 

なんでもっと早く構成を変えなかったんだろうと、自己嫌悪。

 

 

 

でも、立ち直りも早かった。

 

書いてた時間の楽しかったこと、

 

苦しかったこと、

 

苛立ったこと、

 

全部思い出してみると、

 

そんな時間が持てたことに感謝しなくちゃと。

 

 

 

無名の物書きなんて、

 

いつ報われるか全くわからないけど、

 

でも書くことで、

楽しい夢を見続けられるから感謝かなと。

 

そうだよね。
 

そう思えないと続けられない。

 

そう思える人だけが続けられる。

 

 

 

 

そんな事があったから、

 

虹に願いをしなくなってました。

 

 

見られたことだけで感謝。

 

 

 

 

そして私は今、

次の応募用にショートショートを書いてます。

 

 

 

 

 

では、素敵な今をすごしましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート