こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
火曜日、テレビの収録でした。
 
 

メイクさんに褒められました。

 

自前のお洋服とネックレスを。

 

うん。嬉しかったけど、ちょっと微妙。

 

似合ってると褒めてほしかったなあ。

 

でもね、ヘアセットはすごくお上手な方だったラブラブラブラブラブラブ

 

さすがプロ。

 

自分でもできるように練習しようとコツを教わってきました。

 

 

 

楽しかった。でも火曜日の東京は蒸し暑くてぐったりでした。

 

夜7時近くの新幹線に乗れたので、お夕食は家に帰ってから。

 

でも小腹がすいたので、新幹線のおやつは「お団子」。

 

 

 

 

 

美味しさが染み渡りました(#^^#)

 

 

 

 

では素敵な今を過ごしましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート