こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
GWはじまっちゃいましたね。
軽井沢も大混雑なのでなにかと大変。
スーパーのレジも18箇所フル稼働してるのに、
それぞれ30人くらいの行列が出来ちゃうんです。
毎日のお買い物をしたいだけでも、疲れ切ります。
今年はネットスーパーの配達も祝日はやらないみたいで
頑張って買いに行くしかないですね💦やだやだ泣
 
 
ところで、今日クックパッドにUPした新玉葱ラバーのレシピキラキラ
新玉葱とゆで卵だけで美味しいんですビックリマーク
 
 
 
 

 

 

ゆで卵がない場合は、新玉葱だけでも美味しいですよラブラブ

 

 

 

では素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート