こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今日も読んでくださりありがとうラブラブ
 
 
軽井沢はやっと梅が咲き始めました。
 
 
そして3日前から鶯も!
 
でも若い鶯なのかな?鳴き方下手というか初々しいと言うか。
 
ピカピカの1年生鶯なんです。
 
でも、朝日の出からずっと鳴いてて健気だなあと、見守りたくなっちゃう。
 
 
芝や草がだいぶ緑色に鳴ってきましたけど、
 
木々はまだ芽吹いてません。
 
桜もまだまだですね。蕾も小さく硬いなあ。
 
 
 
 
 
浅間山にも、ちょっとだけど雪が残ってます。
 
 
 
 
 
今年の軽井沢の桜はいつ咲くのでしょうね?
 
5月GW頃になるかもしれませんね。
 
平地でお花見しそこねちゃった方は、軽井沢でいかがですか音譜
 
 
 
 
では、素敵な今をすごしましょ音譜
 
See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート