こんにちは


いつもありがとう
有楽町疼痛会館1階で目にしたお店「ゴディパン」。
そう!みなさんご存知のDODIVAの世界初のベーカリーなんです。
2023年8月にオープンしたとのことですけど、
毎週のように前を通っていたのに、全く気づかなかったなあ💦
覗いたショーウインドーのガラスからチョココロネが見える
「食べたい
」ゴディバといえばチョコですもんねー
で、店内はガラガラだったからチョココロネを買った行こうと思ったのですが・・・
表通りの入り口からは入れず、交通会館内の入り口から入ってくださいとの張り紙があり
そちらへまわったら・・・
きゃっ!なんですとーーー!
朝9時から並んで整理券をもらうとは・・・
しかも10時には配布終了ですって!!!
さらに1人5品まで!!!
ああ、無理だわ。
当分食べられなそうです。
それで、お家に帰ってからゴディパン調べてみました。
日本生まれの菓子パン「チョココロネ」を
ゴディバが作ったら?との発想から誕生したんですって。
へえ、チョココロネって日本生まれだったんですねー。
ゴディパン【チョココロネ】
サクッとしたブリオッシュ生地と
カカオの香り豊かな※チョコレートカスタードクリームがマッチ。
※チョコレートカスタードクリームとは!
カスタードクリームにチョコレートを加えた濃厚なクリーム。
カスタードクリームにチョコレートを加えた濃厚なクリーム。
人気No.1メニュー。
中にダークチョコレートのバーが入っているので、その歯ごたえも楽しめます。
おいしそうだね


益々食べてみたくなちゃう。
いつになったら整理券無しで買えるようになるのでしょうか?
待ち遠しい。
では素敵な今を楽しみましょう


See you very soooooon







