こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も読んでいただきありがとうキラキラ

 

昨日ね、アメトピに掲載されたらm

3700くらいまでアクセスが伸びました。

 

ありがとうございます。

 

アメトピの影響ってすごいですね。

 

毎日出してくださらないかなあラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところで、今日もコーヒーのお話コーヒー

 

TAKERUコーヒのおまけで頂いたドリップバッグコーヒー。

 

どれどれ、ふむふむ。「スモーキーコロンビア深煎り」とな。

 

ダークローストって書いてある。

 

ダークローストってって、通みたいでなんかカッコ良い言い方ですね。

 

ダークロースト深煎りと言うからにはフルシティーロースト以上かしら?

 

 

 

 

「期待を裏切らないコーヒー」とはよほど自身があるんですね。

 

 

 

いつも私はコーヒーん焙煎は軽めのシナモンかミディアムにしてるので

 

ダークロースト(深煎り)は飲んだことない。

 

でも、私はカフェオレだから大丈夫かな。

 

パッケージを開けてみると、うん、すごくしっつかりローストしてある香り。

 

香りが良い薪ストーブの上でコーヒー豆を炒ってるかんじ。

 

タップリミルクのカフェオレで飲んでみると、

 

ビターチョコの風味。

 

そうカカオ80%のチョコ。

 

これはミルウの甘さが引き立つなあ。

 

たまには深煎りもいいですねえ音譜

 

 

これを
ブルマンとか、
ハワイコナとか、
ゲイシャにしてしまったらもったいないけど、

 

コロンビアだと良い意味での焦げ臭さが個性になるキラキラ

 

一人おうちランチでご飯をかわりしてしまった後だから、

重めの深煎りがとっても美味しく感じました。

 

 

 

 

それから、TAKERUコーヒーはネコちゃんが好きなのね。

 

コーヒ豆が入ってる袋にもネコ。

 

 

 

 

一緒に届いたメッセージカード、名刺、シールもネコづくし。

 

 

お店のオーナーはコーヒーとネコがお好きなのかな?

 

そんな空想をしながらのんびりした今日のコーヒータイムでした。

 

 

 

では、素敵な今を過ごしましょうねキラキラ

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート