こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
京都駅のなかにある和久傳のお店「はしたて」。
 
今ではすごい行列が出来る人気店ですが
 
オープンしたての頃は、わりとすんなり入れたの。
 
 
最近京都に行ってないので、
 
まだあるかどうかわからないお品書きだけど、
 
京都らしいお出しで柔らかく煮た穴子が1本乗ってるちらし寿司が
 
大好きでした。
 
1日10食限定。
 
 
 
上品で美しく、見とれてしまう。
 
昆布の佃煮風、香の物、味噌汁。
 
 
6月ころから9月頃のランチセットだったと思う。
 
 
コロナの後から定期的なお稽古が無くなったので、
 
京都の美味しいもの食べられないなあ。。。
 
 
残念。
 
 
では、素敵な今を過ごしましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート