こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今日赤坂見附のビッグカメラに寄ったら、
(時々設置されてる電池回収BOXに入れに行くの)
 
なんと「ご当地ラーメンフェス」の特設売り場が出来てました。
 
 
 
 
北は北海道から、南は沖縄までのインスタントラーメンが勢揃い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどが初めて見るラーメンだから、
 
目移りしてしまって、全部欲しくなっちゃった💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んで悩んだあげく4個買ってきました。
 
 
■北海道 毛ガニラーメン(塩味)味噌味もあったけど塩かな音譜
 
 
 
■青森 煮干しラーメン ねぷたの絵が青森って感じ音譜
 
 
 
■秋田(?) 比内地鶏ラーメン 金色のスープが目に浮かんでくる音譜
 
 
 
■尾道 からだにやさしい尾道ラーメン
小魚のダシでとったスープ オリーブオイル 有機醤油 etc.
 
 
それにしてもインスタント麺って高いのね(@_@;)
 
4個で1400円位しちゃった。
 
高いものは400円以上するのね💦
 
他にも欲しかったけど、高いので4個にしました。
 
高いだけあって、どれも袋のデザインが個性的だから、
 
食べた後捨てるのもったいなくなっちゃう。
 
味も楽しみです。
 
 
赤坂見附ビッグカメラで3月24日まで。
 
ラーメン好きな方は行ってみて(^^♪
 
 
 
ではSee you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート