こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

うやっぱり、美味しいーラブラブ

 

今日は味噌味を頼んでみました。

 

2月3月は観光客が少ないから行列はなし。

並ばなくてすむからオフシーズンのうちに食べておかねば!

 

 

 

中軽井沢駅前にある「あってりめんこうじ」。

 

あっさり、でも、こってりした美味しさという意味のとおり

 

醤油味も美味しいけど、初めて頼んでみた味噌味も美味しかったラブラブ

 

煮干しの香りが強いけど、イヤじゃないいい香りに思える塩梅がさすが。

 

味噌もいい味だなあ音譜音譜音譜

 

味噌にメンマは入ってなくて、ごぼうとお野菜。

 

 

味噌味のラーメンスープとチャーシューを細かくしたものを

 

麺と一緒に食べると、なんてことでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

チャーシューのお肉のほのかな甘味と、味噌の美味しさが全部!

 

麺に絡んで、もううっとりの美味しさ。

 

 

大盛りにしとけばよかった・・・・というより

 

餃子と半ライスも頼んで、麺を食べ終えてからスープに入れればよかったな。

 

 

春になって、また行列ができる前に、また行っとかなきゃ。

 

 

 

そうそう、今の時期は11時30分~15時30分までと営業時間は短いけど

 

14時以降は焼きそばとか、もつ煮とか、面白いメニューもありますよ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

では、素敵な今日を過ごしましょうねキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート