こんにちはー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も有難うキラキラ感謝ですラブラブ

 

 

企画書やっと一つ終了。

 

コスメコンシェルジュ用の企画で、

 

オリジナルコスメをサポートしてくれるという内容。

 

また作って販売したいなあ。

 

 

 

で、ちょっと落ち着いたところでスーパーへ。

 

いかにもチープそうなパッケージを発見。

 

なになに?てりたまコロッケ?

 

 

1個が小さいし、何が入ってどうなってるのか、よくわからないなあ。。。

 

 

でも、半額になってたから、とりあえず買ってみよう。とカゴへ。

 

 

定番のジャガイモコロッケの味が落ちガッカリしてたから、

代わりをもつけないとこまるしね。

 

 

なになに、

 

ポテトにたまごサラダが入ってる。

 

真ん中には照り焼きソース。何故にジャガイモのテリヤキソース???

 

 

と、訝しく思いながら全く期待しないで食べてみました。

 

 

あらら!!おいしいじゃないですか音譜好きラブラブ

 

ジャガイモにたまごサラダが入ってるせいか、濃厚。

 

中のソースも、甘辛醤油味でジャガイモと合う。

 

いい味にマリアージュしてるので、ソースは要らない。

 

 

病みつきになっちゃいました。

 

すぐにスーパーへダッシュして、息子ちゃん用に追加購入。

 

息子ちゃんのお弁当にも1個いれたら美味しいよね(^^♪

 

何でも食べないで判断しちゃダメだね。

 

時にはこういう美味し良いものも見つかる音譜

 

 

 

では、素敵な今日を過ごしましょうキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート