こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

年齢を全く気にしてなかったのに、

 

歯に年齢を感じてしまいました。

 

昔治療した歯の根本がだめになっていたのに

 

気が付かなかったせいで抜歯。

 

そして初インプラントをすることになりました。

 

それにしてもインプラントって、、、、高いんですねー。

 

驚きました。

 

 

でも、他の葉を残すために一番いい選択みたいです。

 

その結果、お友達の歯科医院でお願いするため

 

軽井沢駅から、千葉の舞浜海浜公園駅まで通うことにしました。

 

ディズニーランド近くなんですよね音譜

 

治療の後、舞浜海浜公園駅のバーガーキングへ。

 

初めてのバーガーキングだから、

 

何を頼んだら良いか悩むも、

 

オトクそうなこちらを頼みました。

 

 

2回のお席は綺麗だし、空いてたし、

 

なによりセットのポテトが揚げたてで熱々音譜

 

しかもタッツプリは行ってて美味しかったですラブラブ

 

バーガーも美味しかったです音譜

 

 

 

 

 

これから通うとなると、

 

軽井沢から舞浜海浜公園駅までは、

 

新幹線からの乗り継からバスに乗りで、で2時間ちょっとだから、

 

だから着ていくお洋服は楽なものが良い!

 

なので、以前友達にもらったワンピが着やすく疲れないので

コレと同じデザインで色違いを頼んでしまいました。

 

 

エクステもつけて明るくして

 

気持ちも切り替え春の準備しようかな。

 

 

 

 

 

では、すてきな今日を過ごしましょうねキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート