こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
2月前半は暖かかったのに、それ以降ずっと!!!
 
毎週大雪。
 
先週も、昨日も朝起きると25cm積もってる。
 
 
 
 
しかも湿って重い雪だから、雪掻きで体中筋肉痛です。
 
窓のとんがりのデザイン通りに積もった雪が波のよう。
 
 
 
離山もこのとおり。
 
 
 
 
木に積もった雪も重そうでしょ💦
 
 
 
 
 
玄関から駐車場までの雪掻きが大変泣
 
 
 
 
 
雪掻きしては、湿布張ってケアしてると
 
また雪が降るんです。
 
この時期にこんなに降るのは珍しいの。
 
 
 
しばらくこの寒さは続くようなので
 
雪が降っては溶けて凍る日々が続いてます。
 
 
軽井沢の春は、まだまだ遠いなあ。
 
 
 
軽井沢に来られる時は、天気予報をチェックしてくださいね。
 
降雪予報がでたら、車の運転に慣れてない方はやめたほうが良いかも。
 
スタッドレスタイヤでも、チェーンをしてても
 
凍ってると滑りやすいので要注意ですよ。
 
 
 
 
ではSee you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート