こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
この前30センチほど降った雪が、まったく溶けません。
 
 
軽井沢は日中の気温がどんなに上がっても、
 
最高でやっと2度ほどで
 
冷蔵庫の中に住んでるのと同じだから
 
雪が溶けないのは仕方ないのだけど
 
歩くのにズボズボ埋まってしまって不便です。
 
 
 
でも、雪の景色は綺麗ですよねー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所の木もクリスマスツリーみたいで好き。
 
 
 
窓からぼんやりみてると
 
音も無く、風もなく、人の姿も無い。
 
不思議世界。
 
 
子供の頃絵本の世界に入ってみたいと、ずっと願ってたけど
 
こんな景色かもしれないですね。
 
 
軽井沢は雪景色だけど
 
テレビでは今週末に河津桜が見頃って行ってましたね。
 
暖かそう。
 
 
私はまだ河津桜を見に行ったことがないので
 
いつかは、「雪の軽井沢から桜満開の河津へ飛んでみたい」と、
 
この時期になると思うのだけど、なかなか実現しません。。。
 
毎年恒例の楽しい空想なんです。
 
 
 
 
では、風邪を引かないよう気をつけて
 
素敵な連休を過ごしましょうねキラキラ
 
 
 
See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート