こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
今朝は疲れてたのか寝ぼけてたのか?
 
冷蔵庫から朝食用の食材を取り出そうとして落としてしまいました。
 
お仕事で出かける前だというのに、ガラスの破片が飛び散り、
 
ちょっと踏んじゃったりもして、お片付け時間がかかりました。
 
 
でも、イラッとしない!!!と自分に言い聞かせ。
 
【お茶碗などが割れる場合は、身代わりになってくれた】から。
 
だから「ありがとう」と感謝して、お塩で清めて片付けます。
 
 
 
 
そうそう、本題ですが、初めての小メンテーターとして出演。
 
MC小倉淳さん、ゲストは滋賀県すみます芸人しもばやしさん。
 
番組の中で【雑談力検定】のお話も面白いですよ。
 
あやしいものじゃなく、明治大学の先生が調査したものです。
 
さて、あなたの都道府県は何位でしょうか?
 
 
 
 
見逃し配信が始まりましたので見てくださいねラブラブ
 

 

 

 

 

 

改めて見直してみると、初コメンテーター、とっても楽しかった。

 

また呼んでもらえますように。

 

 

 

ではお仕事へ行ってきますね。

 

 

 

そして素敵な今日を過ごしましょうキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート