こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
いつもありがとうキラキラ
 
もうすぐ節分ですね。
 
豪華な具材の恵方巻きや
 
沢山の具材が詰まったものも良いですよね。
 
 
でもイベント者って高い。
 
なので、私オリジナルのものを作ってみました。
 
最近は初詣も混雑を避けて年内でも年明けいつでもOKってなってるから
 
節分も大丈夫だよね。
 
使う食材は・高菜と・明太子だけ!
 
でもね、これが美味しいのラブラブ
 
隠し調味料のお陰なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
      高菜は成長すると1m以上に育つ伸び----る野菜アップ
      さらに高菜にはビタミン・カロテンの他にも
    野菜なのに鉄分・カルシウムも含んでます。
 
 
      明太子は出世魚スケトウダラの卵。出世の卵キラキラ
 
 
 
 だからWで縁起良いの!
 
 
使う具も2種類でだし、
 
残ったらおかずになるので、その点も便利音譜
 
 
 
お試しあれ(*^^*)/