こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

寒かったですね。

 

 

 

今日の軽井沢は午後からずっと雪。

 

しかも湿った雪なので、車のタイヤの跡や足跡の後が

 

自然に張り付いて剥がれない。

 

玄関のタイルの上も寒さで凍ってしまって

 

掃いてもザラメ砂糖が張り付いたようになったまま。

 

 

 

明日滑らないようにしないとなあ。

 

 

 

天気予報で雪がふ降ることがわかってたから

 

朝一番でスーパーへお買い出しへいっときました。

 

他の人も考えることはおんなじで、スーパーは混んでました。

 

 

 

で、午後は買ってきた鶏胸肉で

 

久々の鶏塩チャーシュー(サラダチキン)を作りました。

 

 

 

 

葱塩ダレで食べても良し。美味しいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴロッと大きめにカットしてサラダににすれば

 

ダイエット中でも糖質制限中にも最適キラキラ

 

 

 

 

キッチンの窓から雪景色を眺めながら作る時間て、いいなあキラキラ

 

降る雪が音を飲み込むから、いつもにまして静かな世界が広がる。

 

どこか違う世界の迷い込んでしまったような感じもするし、

 

心が落ち着いた。

 

この不思議感って好き。
 

 

 

 

では、

 

素敵な週末を過ごしましょうキラキラ

 

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん