こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この前東京医科歯科大に治療で行った時

 

売店で可愛いものを見つけました。

 

2023年12月から日本で販売スタートしたそうです。

 

 

スイスの歯磨き粉「クラブロックスビーユー歯磨きペースト」10g

 

色がかわいすぎるので、つい買ってきてしまいました。

 

 

クラプロックスビーユー歯みがきは6つのフルーツミックスペースト。

その時の気分で自由に選べるラインナップだそう。
たしかに6種類揃っていたら毎回気分もウキウキしそう。

 

  効能 

むし歯や口臭を防ぐ、歯を白くする

天然植物エキス配合

輝く歯と息と健やかな歯茎をキープ

●発泡成分でもあるSLS(ラウリル硫酸ナトリウム)やフッ素化合物を含まないナチュラル成分使用、

●歯をきれいにコーティングする光沢剤(ラメも配合

●グルコースオキシターゼなどの酵素配合、口腔環境を整えます。

 

 

 

 

買ってきたのは10gなので親指より小さめサイズ。

 

 

 

携帯用歯磨きセットにちょうどいいかな。

 

値段が見当たらなかったけど1個300円もし無いかなと思ったのだけど・・・

 

うっそー(゜o゜;

 

支払いを終えてレシート見たら1個550円(しかも税別)でした。

 

こんなちいこいのにたかーい。

 

一磨き50円以上の計算。

 

ああ。でも眺めてると可愛いラブラブ

 

香りも良いラブラブ

 

 

 

 

毎日使いではなく、

 

お出かけした時ランチの後で磨いたら

 

気分良くお仕事出来るんじゃないかな音譜

 

密かな楽しみになってます。

 

歯も白くなったらいいなあ。

 

 

 

では、素敵な今日を過ごしましょうねキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの