こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
昨日お仕事から軽井沢に戻ったら
 
まだスーパーが空いてる時間だったので
 
特に買うものはなかったけど、ちょこっと寄り道。
 
計画にないスーパーへの寄り道は、いけませんね!!!
 
 
閉店40分前という時間がいけませんでした。
 
いつもは売り切れてなんにも残ってないはずのパンが
 
かなり残ってて、しかも
 
3個で150円になってました。
 
 
 
 
こちらは牛肉コロッケ入パン♬
 
 
 
 
ラズベリーパン・ウインナーパン・ジャムデニッシュ
 
 
 
おまけにね、いつも大人気で早い夕方には売り切れになっちゃう
 
エビカツパン199円(税別)が50%オフで99円。
 
 
 
 
 
えー珍しい。残ってるなんてめったにないんです。
 
 

しまった・・・止められない。人ってなんて弱いんだろ(T_T)

 
いつも残ってないものが50%オフで99円になってるって見ちゃうと
 
買わずにいられない。
 
お夕食は別のものを用意してあるっていうのに
 
2個も買っちゃいました。
 
 
 
ということで、本日のランチは、じゃじゃーんキラキラ
 
豪華2点もり。エビカツと牛肉入りコロッケパン。
 
カロリーも豪華ですねー。
 
 
 
更に更にカロリーマシマシの
 
あま~いカフェオレでいっただきま~すラブラブ
 
 
ではSee you very soooooon