こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

能登は暗闘地震、昨日も大きく揺れましたね。

 

寒さ不自由差も重なってきてるので、

以前、ライフラインも全部寸断され

 

孤立した村で1週間だけですが避難生活したことが有るから

 

辛さが分かります。本当に心が痛みます。

 

まず、早く道が通ってくれればと願っています。

 

 

 

 

 

先日、お仕事の差し入れに美味しスイーツを頂きました。

 

人数が多かったからお代わりできなかったけど

 

通販でお取り寄せ出来るようです。

 

 

千疋屋さんの ~チーズケーキ・ラムレーズン~  2484円


 

 

 

 

北海道産クリームチーズを使用。

 

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキが同時に味わえます。

 

ラムレーズンを加えた濃厚なベイクドチーズケーキ、 

 

ヨーグルトをブレンドしたさわやかなレアチーズケーキ。

 

 

 

 

 

 2種のケーキが織りなすマリアージュが美味しかったですラブラブ

 

もっと食べたいと思って、

 

 

帰りに銀座の千疋屋に寄ってきたけど、銀座の店舗では売ってなかったですし、

 

このケーキの存在も知りませんでした。残念。

 

通販だと冷蔵の宅急便代がかなりかかるので、もったいないな・・・

 

「どこの店舗で売ってるのかな?」と、確認してみました音譜

 

 

日本橋千疋屋本店で買えるそうですが、

 

確実なのは事前にお電話してお取り置きをお願いしたほうがいいみたいです。

📞千疋屋日本橋本店03-3241-0877

 

 

 

では、今日に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ