こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今年から書くことが楽しくて

 

ジャンルを問わず、

 

小説、ショートショート、エッセイ、ミステリーと

 

何でも書いてました。

 

 

 

そして初めて書いたミステリーは京都先斗町が舞台の「からげのカラクリ」。

 

せっかく書き上げたからと、

 

内田康夫ミステリー大賞に応募してみました。

 

 

そうしたら17作品に残りました。

 

 

 

大賞を受賞したわけじゃないのに大喜びしてるのは、

 

書くための元気を頂いたのだと思い感謝してるからです。

 

そして同時に、いつも私のブログを読んでくれてるみなさんにも

 

本当に感謝です。

 

 

ありがとう!

 

 

プチ引きこもりが好きな私ですが

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する