こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
今日は仕事納ですね。
 
この1年お疲れ様でした。
 
 
私は自営業だから、1年中毎日お休みのような
 
毎日お仕事のような生活。
 
お盆も、年末もなく仕事納めがありません。
 
切り替えがある生活が羨ましい。
 
 
 
 
今日は久しぶりに手作りしました。ミニ飾り餅。
 
家族と一緒にお餅をついて作っていた子供の頃を思い出します。
 
 
 
 
 
 
今年は吉本作家プロジェクトでKADOKAWAに手を上げてもらったりと、
 
初めてのことが沢山経験できました。
 
来年も益々新しいことに挑戦出来るようにと願いを込めました。
 
なにか作るって楽しい。
 
私は物作り大好きなんだなと改めて実感。
 
来年も、作る!創る!造る!なら何でも挑戦。
 
楽しいと思うことを全部楽むつもり。
 
 
良い欲は貪欲にね(^^♪
 
 
 
では
See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

毎年の年末の過ごし方