こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

クリスマスだけど、我が家はチキンじゃないんです。

 

私のレンチンTOP5レシピをご紹介しますねキラキラ
 
 

 

ナイフとフォーク鮭のガーリックバタプレートナイフとフォーク

 

ミスユニバースを見習って週4回(毎日は無理なので)鮭を食べますが、
 
焼き鮭1品だと手抜きしてるみたいに見えちゃうからか家族には不評。
 

でも同じ鮭1尾使ってるだけなのに、これを作ると大好評。

 

調理方法で全く印象が違うんですよね。

 

我が家は息子の帰りが遅い日は、夕食時間がバラバラ。

 

数時間ずれることも。

 

でも、息子も家族も、

 

自分で仕上げのレンチン3分するだけで熱々を食べられるので便利です♬

 

 

音譜レンチンだけ

音譜洗い物はお皿1枚だけ

音譜無限似たべられる美味しさ

 

ご飯も一緒にワンプレートにして食べると、

 

毎日でも食べたくなる美味しさなのです。

 

 

 

 

 

 
 
 
じゃあ、この年末、慌ただしさに流されないようにして
 
まだ残ってる今年の日々を
 
十分味わって過ごしましょうね。
 
年末だけじゃなく、新しい日は毎日やってくるんだから
 
せかされたり流されないことビックリマーク
 
 
 
 
See you very soooooon?