こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

クリスマスケーキ作りますか?買いますか?

 

と聞かれたら・・・・買うけど作る!かな。

 

コンビニのカットフルーツケーキと

 

 

酸化防止剤無添加のメルシャン赤ワインたっぷり。

 

 

赤ワインケーキを作ります。

 

 

 

 

 

 

もともと私は日本酒たっぷりの地酒ケーキが好きだけど

 

近くのお店で手に入らないし、高いので、

 

自分で作るようになってました。

 

甘いのが苦手な男性にもいいと思うし、

 

お酒の量をお好みに調整できるから食べやすいと思う。

 

 

ババは洋酒とシロップを染み込ませ寝るけど

 

赤ワインもなかなかいけますよ。

 

今年のクリスマスには作ってみて。

 

では、素敵な今日を過ごしましょうねキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキ作るor買う