こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

銀座といえば日本一高級なイメージの場所ですね。

 

そして銀座の中心に位置するWAKOは高級品しかおいてないイメージ。

 

そのWAKOで【黒糖どら焼】きを売ってるんです。

 

先日お稽古の時にお弟子さんから「おやつ」に差し入れしていただき

 

初めて知りました。

 

 

 

 

 

どら焼きって、庶民のイメージが有るけど

 

WAKOブランドがつくと、さぞかしお高いのだろうと構えてしまいました。

 


WAKOのどら焼きは、いただいてびっくり、食べてびっくりなスペシャルなどら焼きでした!

 

 


皮にも黒糖を使用しているので、

 

しっかりした焼き上がりなのに、

 

独特の風味としっとり感が出ています。

 

 

中の餡も黒糖のがほんのり香り、

 

甘さも上品で何個でも食べられてしまう美味しさ。

 

 

 

 

更に驚いたのはお値段。黒糖どら焼き(税込297円)

 

ご自宅用に求めるのももちろんいいですが、

 

ちょっとしたギフトであっと言わせたいなら、この銀座WAKOのどら焼きはオススメ。

 

WAKOのどら焼きというサプライズと、

 

黒糖風味の上品な美味しさで、

 

贈られた方が2度喜ぶこと間違いなしの逸品です。


アネックスビルB1で買えます。
※賞味期限は3日間
※電話予約がベスト

 

 

 

12月も中旬なのに、夏日になったり、また寒くなるようだし、

 

体調を崩しやすいのでご自愛くださいね。

 

See you very soooooonキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日のおやつはこれ