こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日の軽井沢は風が台風のように強くて

 

ゴーゴー吹きまくっています。

 

だから、今日はお出かけしないで引きこもってます。

 

 

 

ところで、水曜日に軽井沢病院で骨密度検査してきました。

 


同年齢の平均と比べて80%異常あればいいそうなのですが、

 

うーーーーー残念な結果に!!

 

腰の骨密度が79,8%でした。ビミョーに低かったけど、

 

びたみんDを増やす薬を飲むまでもないので、そのまま。

 

今後の運動と、他愛用の光を浴びてびたみんDを増やすことですって。

 

紫外線、苦手なんだよね。

降り注ぐ紫外線は、もれなく全部吸収しちゃって、お肌や髪の毛によくないんだわ・・・

 

だからゴルフもテニスもやめたのに。

 

 

 

もう1箇所、大腿骨は骨密度十分あったのでセーブでした。よかった。

 

 

 

 

ところで、我が家から軽井沢病院へ行く途中に長倉神社があります。

 

赤い橋がキレイで浅間山も見えることから、

 

レンタル自転車に乗った多くの観光客がやってきて写真を撮ってます。

 

みなさん大体、こんな感じで撮ってます。

 

 

 

 

 

まあ、きれいだけど、でもでもでもね!!!

 

一番キレイじゃないんですよ。

 

一番オススメのスポットは川べりからの赤い橋と浅間山。

 

湯川の流れも絵になるでしょ。

 

 

 

 

赤い橋、浅間山、川と3点セットに移ってるのが良いでしょ。

 

 

 

 

穏やかな川だから水音も心地よいんですよ。

 

 

 

軽井沢らしい風景の一つだから、

 

おすすめ写真スポット。

 

 

 

 

癒やされること間違いなしキラキラ

 

 

では、See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

最近撮った写真は