こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

この数日、どっぷりシュウマイの沼にハマってしまっしまった。

 

無限にシュウマイ作って食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて飽きないし、

 

ひき肉だからお値段も優しい。

 

作り方も簡単だし、

 

豚肉はタンパク質が多いため、ダイエットにぴったりキラキラ

 

また豊富なビタミンB1とナイアシンには、

 

余分な糖質や脂質をエネルギーに変えて、消費しやすくする働きがあるの。

 

またビタミンB1は、100gあたりの含有量があらゆる食品の中でトップクラスで、

 

疲労回復を助け、免疫細胞も元気にしてくれる働きがあるのよキラキラ

 

 

 

さらにさらに、

 

アルブミンは感染症、脳卒中、心筋梗塞に効果的であり、

 

アルブミンが低い人ほど早期に死亡するみたいなことも言われてる。

 

 

これは豚肉食べなきゃね。

 

 

 

能書きもすごいけど、美味しさにはまって、

 

毎日食べたくなって作ってしまい、ご飯を食べずに運動してたら、

 

引き締まったお祝い

 

 

 

 

そして、今日もまたまた食べたくなったので、

 

スーパーへ行ってひき肉を買ってきました。

 

 

 

ホント、美味しのーラブラブ

 

 

レンチンで簡単に出来るから作ってみてね。

 

 

 

 

 

ではSee you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

本日のおうちごはん