こんにちは!です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いよいよ水曜日、11月1日から軽井沢プリンススキー場がオープンしますよ。

 

 

 

先週、軽井沢駅から見たら、せっせとコースを作ってました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今夜のライブカメラの映像です。

 

 

 

おーーー。狭いけどスキーコースが出来てますね。

 

 

 

 

 

    ■ 軽井沢プリンス スキー場    

 

 

 

 

 

 

 

11月2週目くらいまでは、

 

このお写真のように、スキーと紅葉が一緒に見られるんです。

 

 

 

 

 

 

軽井沢は、全てのゴルフ場が11月末でで閉まってしまうから、

 

別荘族は、冬はスキーのシーズン券を買って、

 

朝食後に滑って人汗かく人達が多いです。

 

 

 

 

 

 

    ■ スキーのシーズン券      

 

 

 

 

私は、今年は滑らないので、

 

シーズン券は買わないし、

 

1回だけのリフト券がないから、

 

スキーと紅葉は見られないのが残念。

 

 

 

興味がある方は是非!

 

 

ではでは、See you very soooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってること