こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私は、もともと香りが大好きラブラブ

 

・お香(天然のものね)

・香水

・洗剤

・シャンプーリンス

・石鹸

 

なんでも好きな香りに出会うと、つい買ってしまう💦

 

だって、癒やされるんですもん音譜

 

 

 

今回は、ネット購入なので香りはわからなかったけど、

 

なんとなくお洗濯時に気分転換したくなって、

 

ハッキリした日本の洗剤の香りじゃない

 

ちょっと優しい香りが欲しかったのですー。

 

 

 

だからいつも色々購入してるiHerbで検索。

 

 

でもね、

・商品の中には楽天でも買えて!

・価格も少しだけ休む!

・翌日手元に届く!

 

こういう事もあるので、比較して買ってる。

 

 

 

はい、今回買ったの洗濯洗剤達です。

 

 

 

全部パウダーで(ランドリーソーダー)。

 

 

 

     中央の四角い容器「ネリーズ」

 

通常のお洗濯100回分入ってます。

可愛いイラストの缶に入ってたので一目惚れ!

無香料だけど可愛いからいいの、

 

ネリーズ(Nellie's )のランドリーソーダは

レトロ缶のおしゃれなルックスと使い勝手の良さで大人気の粉末洗濯用洗剤。 

冷たい水にも熱いお湯にも素早く溶け溶け残りなし。 

繊維を固くしたり刺激性のあるような残留物を

一切残さない安心安全な洗剤です。

 

 

 

 

 

袋入りの他の2つもパウダー。こちらは香り付き。

 

ガーデニア

摘み立てのガーデニアの花びらの魅力的なブレンドに、

ジャスミン、パウダーチューボース、ホワイトムスクの鮮やかな香り

フレグランスにはシナモンシナロンのエッセンシャルオイルが含まれます。

安全な合成成分をブレンドして、

洗濯と乾燥のサイクルを通して香りが長く持続することを保証します。とのこと。

 

 

 

 

 

 

粉洗剤は計って入れるのは面倒だけど、

 

ぽんと入れるだけなので楽ちん!

 

 

 

 

 

 

 

     ラベンダー&バニラ  * バニラは合成香料でした。

 

 

 

商品説明

  • 天然由来成分
  • 蛍光増白剤、塩素、染料不使用
  • 優れた洗浄成分
  • シミがよく落ちます
  • 美しく輝く仕上がり
  • どのような水温でもしっかりと洗浄可能
  • HE(高機能洗濯機)対応
  • リン酸塩不使用
  • 蛍光増白剤、塩素、染料不使用
  • 天然植物由来&ミネラル系成分
  • 高濃縮ジェルボール洗濯洗剤
  • 動物実験は行っていません

全成分の開示:天然由来成分92%以上

 

 
 
 
 
色々説明があったけど、
 
なにより香りが優しいの。
 
石鹸と、どこからか風に乗って届くお花の香りがする。
 
室内で干す時、幸せな気分になるし、
 
乾いたあとは香りは微かにするし、
 
室内干しの嫌な匂いがしないキラキラ
 
 
 
 
ストレスも、いい香りで洗い流せちゃう私でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

私のストレス発散法