こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日も今日も太陽の光が暖かいです晴れ

 

太陽が出るとお洗濯物もよく乾くし、

 

夜まで暖かいので暖房をいれなくて済むので助かる。

 

 

 

この時期は、お散歩してると、山栗があちこちに落ちてます。

 

 

 

親指の爪より小さいので食べるのは面倒だけど、

 

秋を感じるTiny Bottle Flower にしたみたの。

 

拾ってきたからゼロ円音譜

 

土で汚れてた栗を拭いたらピカピカになりましたよ。

 

 

 

赤く高揚した葉っぱも見ーつけ(^^♪

 

 

帰りに公園で大きなどんぐりさん達も拾ってきました。

 

 

あ、そうそう、

 

これって、この公園には野生のリスが居るので、

 

ご飯になるどんぐりを私が横取りしてきたことになるのかな?

 

ごめんね。

 

大きくて美味しそう(?)なのばかり集めてきちゃったから。

 

 

 

なあんて、考えならが、ポカポカした窓辺で、

 

締切に間に合わないだろうなと思いながらの原稿を考え中。

 

でも、まだ全然というかタイトルしか浮かんでないから、

 

自信を持って絶対に間に合わないなあ・・・

 

ま、仕方ないか音譜

 

ケセラセラでいこうビックリマーク

 

 

 

では、みんなも素敵な今日を過ごしましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

秋を感じた瞬間